ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

第2部にコラボとまだまだ盛り上がる(とじとも)

水着、やられました。

まるでピンポイントで僕を狙ってきたかのような人選。

忍者の時に、水着なんてベタだの言っていた罰が当たったのかも知れません。
期間中に11連分貯められそうにないですし、もうとりあえずやれるだけやって運を天に任せる他ないです。

ってなわけで毎日チマチマ回してみたものの出ません。
このままでは期間が……。

少しくらいならば、とGoogle Playギフトカードを買ってきました。

そして480円の〈初心者応援「強化」パック〉を購入し、虹珠鋼(有償)120個で「1日1回召集」に挑戦!

ピックアップと通常と2回ずつ試したのですが、☆2ばかりで正直凹みました。
☆3のサポートならまだしも、☆2のサポートは流石にキツイです。
480円あったら何が買えたか、なんて考えてしまう自分には無料プレイが似合いかも知れません。

水着の夜見が通常召集に追加され、俗にいう闇鍋状態になるのを待ちます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、気分を切り替えましてコラボです。
まさか「ゆゆゆ」とコラボレーションするだなんて思ってませんでした。

イベント自体もてんこ盛りなのに、コラボ記念で無料11連まで。
(開花の宝珠☆3が4つも手に入ってラッキーでした)

結城友奈は勇者である」の2期をそこまで真剣に追ってなかったこともあって、コラボについて知った時は然程盛り上がりませんでした。
しかし、キャラクターの立ち絵を見た時点でテンションが急上昇。

我慢出来ずに残金で960円分の虹珠鋼を購入し、結局120個ちまちま回すことに。
そうしたら、2日目で可奈美が引けるミラクル。

「限定ステップアップ召集」でも、沙耶香が2枚も来ました。

どちらもイベント用に80まで即レベル上げ。
買ってて良かった〈初心者応援「強化」パック〉って感じです。

あと「東郷 美森【勇者】」の「護国弾・必中」は結構強力なので、最低でも「勇気の欠片10回召集」を2周して、1枚は確実に取りにいった方が良いと思います。
(2、4、6ステップで確定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後に攻略情報って程でもないですが、「勇者の試練」の【鉄壁】は荒魂を毒状態にしてやると楽です。
具体的に言うと、☆4夜見がいると楽になります。

後半になって通用するかは分かりませんが、少なくとも第10層までは有効です。