ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

「とじとも」のイベント「月下に集え 忍者戦争」

夏なったら水着ガチャ来るんやろなー、と予想して「虹珠鋼」を貯めておったのですが、考えてみれば仮に的中したとて(夏に水着は)無難な気も。
段々そう思い始めていた頃に、忍者!

イベントを優位に進める為にも「虹珠鋼」3800個使って「10+1」召集しました。
……結果、残念ながらメイン☆4は0。

しかし舞衣の☆3【忍衣装】と、サポートながら☆4清香が引けたので良しとします。
(「開花の宝珠☆3」も1つだけですが、入手出来ました)

で、イベント。

今回の目標はストーリー全解放と「獅童 真希【忍衣装】」と「浜塚 さくら【忍衣装】」の確保。
ポイントを10000稼げばとりあえず達成ですが、可能ならベースアップと限界突破を最大まで行いたいところ。
特に「浜塚 さくら【忍衣装】」は高コストながら高性能ですので、積極的に狙うべきだと思います。

交換に必要なアイテムが少ないのはありがたいですが、徐々に入手難度が上がるのがネックです。
「【イベント】天守(ナイトメア2)」はベースアップした☆4キャラクターなしでは、恐らくクリア出来ません。
どうにか運良くクリア出来ましたが、仮に最大まで限界突破出来ずとも「浜塚 さくら【忍衣装】」は十分使えるサポートなので、無駄にはならないと思います。

イベントの方も最後の「忍者戦争 EXハード」は結構難しいですが、こちらはフレンド呼べるので「大荒魂討伐戦」よりはまだ何とかなるはずです。
(自前の☆4なしだとキツいとは思いますが)

僕は昨日ようやく目標を達成しましたが、まきまき3Dモデルの破壊力!
最近始めたばかりだと長時間張り付いても10000ポイント貯めるのは大変だと思いますが、是非とも入手してもらいたいです。

とにかくまあ、僕にとって今回のイベントは終了ということで、呼吹を召集すべくチマチマ回す生活に戻ります。