ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『バトガ』でガチャを回した

神樹祭もハロウィンもイベントは早々に諦め放置して、『星のかけら』集めばかりしていました。
貯めてガチャ、貯めてガチャ、で気づけば累計ポイントは720pt。

240ptごとに貰える『[★★★★確定]第4部ストーリーガチャチケット』3枚で入手したのは、『【星衣フローラ変身】ミシェル』と『【星衣フローラ変身】うらら』、『【星衣フローラ変身】遥香』。
ミシェルの『星衣フローラ』は、アニメで見て印象に残っていたので特に嬉しかったです。

11連ガチャを回して出たカードは『【星衣フローラ変身】桜』に『【星衣フローラ変身】望』、『【星衣フローラ変身】みき』と『【星衣フローラ】ミサキ』、『【星衣フローラ変身】あんこ』と『【星衣フローラ変身】蓮華』、そして『【星衣フローラ変身】昴』でした。
(ミサキはもう1枚出て、『神樹の果実』に……)

あんこ、望と蓮華は歌が聴いてみたいキャラクターのトップ3だったため、全て引けて良かったです。

あと、ポイントで貰った確定ではないガチャチケットから『【星衣フローラ変身】花音』が出ました。
まさか普通のチケットから出るなんて思っていませんでしたから、驚き具合では1番です。

【星衣フローラ変身】はカッコ良いイラストや、オマケで付いてくるサブカも魅力的ですが、『ホシノキズナ』のソロバージョンがたまりません。
アニメから入った身には『星衣フローラ』の衣装と『ホシノキズナ』は特別で、ついついアホみたいに回してしまいました。

ただ、【アニメありがとう記念ガチャ】に突っ込んでおくべきだったかと少しだけ、今さら後悔しています。

とはいえ悔やんでも仕方ないので気持ちを切り替え、25個で1回だけガチャを回しました。
何故か★★★★カードを引けそうな気がしていたのですが、本当に『【星衣フローラ変身】楓』が!

これで高1組に続いて中2組も揃いました。

戦力的にどうなのかとかは、強そうなスキル(今だとミサキの『デスティニー・カーヴ』)を連発するだけの脳筋プレイなので、良く分かりません。
カードの良し悪しはほぼ、2Dや3Dのモデルも含めたイラストアドバンテージで判断しています。

【星衣フローラ変身】だと蓮華あんこ花音が好きです。