ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『このはな綺譚』のアニメ見た

新聞の番組表を見ていたら、深夜に関テレさんで『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』を発見。
折角なんで録画しようとか考えていたら、その前の番組が何故か気になって仕方なかったので検索しました。

設定とか眺めるに面白そうな予感がしたのと、こういう偶然の出会いには意味があると信じているので、録ることに決めました。

ということで『このはな綺譚』の第1話を見たのですが、録って良かったです。
ほわほわーっとして、見ている間ほぼずっとニヤニヤしっぱなしでした。
気色悪いなぁと自覚してはいても顔の筋肉が自然に、ゆるゆるーっと弛緩してしまうのを止められません。

このアニメこそ「心のほぐれるお薬」であるような気がします。
大して疲れちゃいない自分でここまで効くわけですから、ストレス社会で戦っている人には素晴らしい効果を発揮するはずです。

キャラクター的には櫻が可愛いと思いました。
見ていて、ほへーっと癒されます。

次回も見るぞと既に録画予約しました。