ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『バトガ』のアプリ、まだプレイしてます

バトルガール ハイスクール』のアプリ、ちまちまですが継続してプレイしております。

11月1日までガチャはしないと決めていたのに「星のかけら」が300個超えたあたりでウズウズ。
星4の爪が持ち腐れ状態でミサキが欲しいところへ、【アニメありがとう記念ガチャ】が4日までとあっては回したくもなります。

我慢するのは毒だと結局11連回しました。

そうしたら『【星衣フローラ・エルピス】ミサキ』と『【星衣フローラ変身】ゆり』が!
どちらも強そうなスキル「オース・ユナイト」持ちの【サブカ専用】カード付きなので、お得感が凄いです。

それより何より、ダブった「蒼爪アスールフィスト」がようやく使えることが嬉しかったり……。

折角ミサキが引けたので、達成すると「神樹の雫(クローファング)」が貰える期間限定課題をこなすことにしました。
条件は「ミサキを含むチームで危険度180以上のバトルを15回クリアしよう」というもの。

第2部1章50-5のHARDが危険度212で敵(人型イロウス?)が2体、しかも武器の強化や改造に使える「神樹の御守(五分咲)」をドロップします。
そこを周回し課題を達成しました。

早速「神樹の雫(クローファング)」でミサキを限界突破し、「蒼爪アスールフィスト」も心美からお返しに貰った「強化エッグ+」で強化!

着せ替え遊びメインとはいえ「星のかけら」を手に入れるため、バトルが苦手でも育てるくらいはしておかないといけません。