ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

また『バトガ』でガチャ回してしまった

特に目的もなくバトルをしたり宿題をして過ごしていたら、星のかけらが250個を越えていました。

ptが多く貯まっている星守ガチャか、あんこ狙いの博打でバニーガチャか、それとも11月1日まで使わずに我慢するか……。

あんこ1点狙いなんて良く考えたら結構リスキーですし、あんこのディスプレイが貰えるまで星守ガチャを回すのも大変です。
グッとこらえ、大人しく11月1日を待つことに決めました。

それなのに「月の兎はバニーな少女の夢を見る」という復刻イベントをしてしまうなんて、どうかしています。
なんと、バニー姿のあんこが何度もストーリーに登場する恐ろしいイベントだったのです。

……気付けば、欲望に負けて回していました。

結果「【バニー】あんこ(メモリーズ復刻)」が!

水着の時と同様に他は全て神樹のつぼみと花になりましたが、あんこが来れば万事OKです。

というのがそこそこ前の話。

それから数日後、現在から言うと数日前「[アスール]シリーズ入り星守武器ガチャ」を11連回しました。

クローファングが来たりして、とか思っていたら本当に「蒼爪アスールフィスト」が……。
星4つのミサキがいないため、持ち腐れ感が凄いです。

諦めきれずに今日もう一度トライすると、まさかの「蒼爪アスールフィスト」とか、笑ってしまいます。

武器はダメでも、と計22回分回したら全てがつぼみと花に変わってしまいました。

ちょっと運が良い時が続いたからといって、勘違いして調子に乗ったらダメです。


イベント「太陽のスポットライト」は、あんこに専念したのにランキング報酬のスイムウェアすら手が届かず……。
とりあえずセーラー水着は手に入れたので、それで妥協することにしました。