ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

今も『バトガ』のゲームやってます

バトルガール ハイスクール』のアプリで、まだ遊んでいます。

星のかけらが250個貯まったらガチャを11連回す、自分がすることはそれだけです。

なんて1回分貯まったら回しちゃうダメダメぶりですが、運良く「【水着'17】ひなた」を引き当てては中々我慢も出来ません。

そこを何とか耐えて、あんこかサドネが来ますようにと念じながら11連回したら、殆どが以前引いた星2つのもの……。

やはり貯めずに回すべきかと悩みつつも一昨日、改めて11連回してみたら、あまりの大漁っぷりに焦りました。
「【水着'17】詩穂」に「【水着'17】みき」、「【水着'17】蓮華」と来て、「【水着'17】ミシェル」だなんて平然としていられる方が変です。

そして昨日、再び250個貯まりました。
どうするか迷った挙げ句、あんこ目当てで「【バニー】(メモリーズ復刻)」の方を11連回すと「【バニー】心美(メモリーズ復刻)」「【バニー】くるみ(メモリーズ復刻)」が。

嬉しいけど少し悔しい複雑な気分になったので、もう1度だけ水着ガチャを11連回すことに決めて、バトルと宿題で250個貯めて回したらなんと!

念願の「【水着'17】あんこ」が来ました!!

他10枚は神樹のつぼみや花になりましたが全然OKです。
あんこさえ来てくれたら何の問題もありません。

これまで「これが欲しい」と執着したことはなかったので、引けた時は最高に嬉しかったです。

これで星4つのカードを未だ引けていない現星守は、サドネ楓ミサキ昴遥香ゆりの6人に。
いつか引きたいところです。

「こんなカードが引けた」という報告だけしても仕方ないのでバトルの話をすると、よほど攻めこまれて動揺しない限りはスキルを発動させられるようになりました。
(どんだけショボい話やねん……)

アクションスキルと言えば「【水着'17】蓮華」の「ピープ・ドローブ」は持っていなかったタイプの動きをするので、今現在かなりお気に入りです。
(蓮華がビニールの筏に乗ってイロウスを轢いていきます)