ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

シンフォギアはなくてもサンシャインがある

先週『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を見ていたら次回の放送が8月19日とかテロップが表示され、放送情報を確認したら土曜日深夜(20日の日曜日)と日曜日深夜(21日の月曜日)に3話分放送されるとありました。
2週休みなわけですが、ライダーやプリキュアの放送が平日に移動するのが関西の夏の定番ですから、このくらいでは動じません。

なんて、平気な理由は他にもありまして、今週から3週かけて『ラブライブ!サンシャイン‼』が放送されるからです。
深夜ではありますが『ラブライブ!サンシャイン‼』がNHKで放送されるとは思っていませんでしたから、知った時はかなり驚きました。
字幕も表示されるのではないかと密かに期待しております。

ニチアサを見て、チャンネル変えておったまげ、録画したライダーの特番と『ラブライブ!サンシャイン‼』を見る、完璧な日曜日、パーフェクトサンデーです。
ワクワクしすぎて何だか子供の頃の夏休みみたいな、ハイテンションな気分になってしまいました。