ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

テレビを見ていてイライラ

元来気短な性格ではあるのですが、ここ数ヶ月で酷くなっているような気がします。
と言っても対人面では特に変わりなく、テレビを見ている際の話です。

長々と勿体ぶって焦らしに焦らした結論が更にCMをまたぐ、我慢出来ません。
健康問題や雑学、クイズ等の答えが気になるものに限ってそのように引っ張ることが多く、とてもイライラしてしまいます。
「もうエエわ、ググるわボケ!」と検索することが増えました。

引き延ばしが無駄とは思いませんが長々やるならCMを挟まない、途中でCMに入るならそこまでの流れはスピーディーにする、どちらかにしてほしいと思います。
なんて愚痴はテレビ局なり制作会社なりに電話やメールで伝えるべきなのでしょうが、そこまでの熱量はないのでこうしてブログで垂れ流すだけです。

ですがそうしていてもストレスが溜まるだけなので極力録画し、怠い展開は早送り出来るようにはしています。