ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

昔作ったもの(『アサルトリリィ』用の髪パーツ等)

『アサルトリリィ』というアクションフィギュア的なドールがazoneさんから出ておるのですが、公式な改造パーツとして『カスタムリリィ』なる商品が存在します。
自分は購入したことはありませんが、丁度それが発売されるくらいの頃に髪パーツを自作して遊んでいました。
f:id:talenagashi:20170705212822j:plain

f:id:talenagashi:20170705212825j:plain

f:id:talenagashi:20170705212829j:plain

画像のドールは六角汐里というキャラクターで、『アサルトリリィ』は彼女に限らず色々と細かい設定があるので、面白いです。
鎌はCHARMと呼ばれる武器を自作したもので、刃の模様は付属デコレーションシールの柄を真似て描いています。

f:id:talenagashi:20170705212832j:plain

ベージュのものが元々の髪で、2パターン自作しました。

f:id:talenagashi:20170705212836j:plain

武装神姫』でも同じような遊び方をしています。

『アサルトリリィ』の髪パーツも『武装神姫』用のものも、もう2年以上前に作ったものです。
つくづく時の流れは早いなあと思うと同時に、昔の自分のエネルギーに驚いてしまいます。
若さだなんて言葉で濁したくはないですし、そんなものが理由だとか嫌です。

今日より明日、明日より明後日、もっと頑張ってかなアカン思いました。