ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

久々にラクガキ

『女囚セブン』の後に放送されてた『AVP2』を録ってたんで、見た。
ワンセグで画面小さいし異様に暗いせいで、プレデリアンとエイリアンどころかプレデターも判別しづらく、微妙に疲れが。

AVP』って文字を何かどっかで目にした気がして引っ掛かってたら、『大阪万博』っていう『あずまんが大王』連載開始から10年を記念して出た本に収録されてる漫画だと思い出す。
エイリアンじゃなく『あずまんが大王』で、プレデターじゃなく『ぱにぽに』。
ぱにぽに』読んだこともなくアニメ見たこともなく殆ど知らないけど、飴舐めてるレベッカ宮本が可愛い。

ヘボット!』を録画しつつリアルタイムで見て、『宇宙戦隊キュウレンジャー』は録画しているからと食事しながら片付けしながらの、ながら見。
そしたら、原因不明の録画ミス。

軽く凹みつつ、無事録画出来ていた『ヘボット!』を見る。
リアルタイムで見た後の2周目でも面白い。

f:id:talenagashi:20170514160009j:plain

f:id:talenagashi:20170514160010j:plain

っちゅーことで、ラクガキしました。
jpgに変換する際に、普段は高画質設定にしているところを低画質にしたものの、サイズ的にも特に問題無さげです。
これからラクガキは低画質設定で変換することに決めました。

f:id:talenagashi:20170514160011j:plain

蓄光する塗料を半年以上前に購入したのですが、肝心の塗るべきものが未完成です。
どうにか今月中には作って、塗りたいと思います。