ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』第3話見た

3話も録画して、今朝見ました。
やっぱり『女囚セブン』面白いです。

百目鬼はんが圧力をかけられているところからだったのですが、自分はもう「イエッサー」だけでニヤけてしまう体質に……。

今回は、ざっくり言うと(元?)夫殺しのシングルマザーが娘に会うために奮闘する話。
(彼女の頑張りが常に正しい方向とは限らないのですが)
例の決め台詞もちゃんとありましたし、百目鬼はんの出番も多めで大満足の回でした。

「チェストーッ!」

単発でも充分破壊力抜群なのに、連発するのは卑怯です。


ですが、個人的にはペンキ塗りのシーンがベスト。
そこだけ何周もしているのですが、最中に流れる謎BGMのせいなのか何なのか、何度見ても笑ってしまいます。

あと、てっきり琴音は芸妓さんになるために京都へ来た人だと思っていたので、幼少の頃に関西弁喋っていたことには驚きました。
(関西から東京へ行かはって、関西出身やのに関西弁おかしなってる方、たまにいてはりますし、琴音も関西以外の地域に住んでた時期あるんかも知れませんけど)

るぱん。


(前後の感想へのリンクを設置しました 17/05/14)


前の回
金曜ナイトドラマ『女囚セブン』第2話も見た - ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

次の回
金曜ナイトドラマ『女囚セブン』第4話見た - ぷらぷらぷるぷる垂れ流し