ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』見た

昨日(というか、関西では今日から)放送開始のドラマ『女囚セブン』を見ました。
金曜ナイトドラマ枠です。

実は見ようと思っていたわけではなく、眠れなかったため見てみることにしただけだったりします。
後半から見始めたせいで微妙に推測するしかない場面もあったものの、自分はこのドラマかなり好きかも知れません。

「めっちゃおもろいから見てみて」とは失礼ながら言えはしませんが、個人的には面白かったです。

『女性セブン』にタイトルが似ていると思っていたらコラボレーションしているようですし、有名な役者さんが多く出演されています。
もしかしたら結構力の入った作品なのかも知れないですが、そうは思えぬほど色々と「チープ」というか何というか、そんなところ含めて本当にたまりません。
悪口めいていると思われるかもしれませんが、そんなつもりは一切ないです。

背景が板に絵を描いたものだと分かっている状態のまま、きちんと物語の世界に没入出来てしまう、みたいな?
(背景が絵だと忘れてしまうほど没入するのとは、少し違います)

どこまでも感覚的な理解であるがため、自身の意見にも疑問符を付けざるを得ませんが、B級グルメ的だと言ってみても良いかもしれません。
高級な料理と呼ぶのは納得出来ないけれど、味は文句なしって言うような……。

とにかく、誤解されると困るため再度書いておきますが、自分は面白いと思いました。
感想を書くかは分かりませんが、次回はきちんと録画しておこうと思うくらいには、先が気になっています。

特に内容を語る気はないのですが、百目鬼っていう刑務官が最高でした。

今のところ唯一の欠点は、関西だと放送時間が遅いということだけです。

(次の感想へのリンクを設置しました 17/05/14)

次の回
金曜ナイトドラマ『女囚セブン』第2話も見た - ぷらぷらぷるぷる垂れ流し