ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

記事に関するお詫び

パソコンで当ブログをご覧くださっている方、本当に申し訳ありません。
アニメの感想を書いた記事内におけるネタバレ行為への対策が、パソコンで表示される画面において出来ていませんでした。

スマートフォンで(ブログの)編集をしているため、パソコンからアクセスした際にどのように表示されるのか全く知らなかったことが、原因です。

まさか記事の本文がトップページで全て表示されているとは思っておらず、初めてパソコン用の表示画面を確認してみて驚きました。
タイトルにネタバレ云々と入れ、あまり内容に触れない文を冒頭部分に数行用意したところで、肝心の本文が丸出しなら意味などありません。

パソコンで閲覧してくださっている方がおられるのか知る術は自分にはないのですが、だからと言って問題を認識した以上このまま放置はあり得ないです。
対策として、トップページにアクセスすると本文冒頭部分(とサムネイル)が表示された記事一覧ページへと、自動的に飛ぶようにしておきました。

それでも、パソコンで閲覧していただいた場合には、本文の冒頭が100文字以上表示されてしまうため、該当する記事は多少強引でも冒頭部分の文を長めに修正しました。

しかし、原作が存在するアニメに関しては例外的にタイトルにも本文にも注意書きの類は入れておらず、修正した記事に関してもタイトルには(修正に関する)追記をしておりませんので、それらの点につきましては何卒ご容赦ください。

この度は本当に申し訳ありませんでした。