ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『ヘボット!』って良いんだよ~(ネタバレ要素あり)

今週の『ヘボット!』も先週に引き続きまして、当たりと言っても良い内容でした。
もう単純に「楽しい」という言葉だけで、まとめてしまっても十分かも知れません。

ヘボット!』に『宇宙戦隊キュウレンジャー』と、日曜朝7時からの1時間は自分にとっては本当に幸せな時間です。


※ネタバレ要素ありますから気をつけてください
(記事一覧ページでのネタバレ対策のため、数行加筆しました 17/04/20)


マンドライバーやネジキールがどこで分岐した結果か明らかになったと思ったら、オール・ディスすら本当の名前じゃないとかまた新たな謎が……。
でも、イインダヨ~。
DXスゴスゴインダーネジ、カワイインダヨ~。

「ネジ穴じゃないけどイインダヨ~」
「いいわけない!」

誰がどの陣営で、どんな目的を持って行動しているのかとか未だ分からないことだらけですが、投げっぱなしなんてことは無さそうなので安心して見ていられます。

個人的にはモエカストリオが退場じゃなかったのが、結構嬉しかったです。

f:id:talenagashi:20170416163359j:plain

f:id:talenagashi:20170416163400j:plain

モエカストリオじゃなくても、色を塗ってなくてもイインダヨ~。