ぷらぷらぷるぷる垂れ流し


ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST』

f:id:talenagashi:20170321202552j:plain

アルバイトをして自ら稼いだお金で、初めて購入したCDが『MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST』です。
いつどこで購入したかハッキリとは覚えていないのですが、確か2005年の冬くらいだったように思います。

f:id:talenagashi:20170321202553j:plain

機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のOP曲ED曲合わせて8曲と別バージョンや挿入歌が5曲の計13曲収録されたCDと、OPとEDのアニメ映像が8曲分収録されたDVDのセットです。
コンプリートベストっちゅーといて『Quiet Night C.E.73』等が入ってないことが残念だと、当時からずっと思っています。
(歌詞が記載された冊子のコラムで言及されているにも関わらず、ってのが酷いです)

f:id:talenagashi:20170321202554j:plain

f:id:talenagashi:20170321202555j:plain

特典は『キラ・ヤマト』と『アスラン・ザラ』のオーブでの身分証(?)と、各話サブタイトルを織り込みながら纏めたあらすじを記載したブックレット。
『新世界へ』ってサブタイトル、当時は別に気にならなかったのに久々に目にすると、何だか串カツが頭に浮かんで妙な感じになりました。

f:id:talenagashi:20170321202556j:plain

一緒に保管していた懐かしい広告。
BLOOD+』に『交響詩篇エウレカセブン』、どちらも殆ど見たのに殆ど覚えていませんが、2005年から2006年ってエエ時代やったんやなぁとか思ってしまいました。
思い返してノスタルジックな気持ちに浸れる日が来るとは想像していなかったです。