ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『けものフレンズ』の漫画を買って、壁紙をダウンロードした

1ヶ月ばかり前になるのですが『けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!』の1巻と2巻を、書店にて購入しました。

漫画の単行本が2冊で完結しているとなると、買いたいという衝動を抑えるのは難しいみたいです。
いつの間にやら手に取って、会計待ちの列に並んでいました。

その『けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!』の1巻を購入し、帯に記載されたアドレスへアクセスしてアンケートへ答えると……、なんと特製壁紙をダウンロード出来ちゃうサービスが!

残念ながら期間は既に終了してしまいましたが、単行本1巻の表紙がサイズ違いで3つ程用意されていました。

もうすぐアニメも最終回です。
けものフレンズ』は漫画とアニメでは話からキャラクターの絵柄から全く異なるため、仮にアニメの方が好きでも安易にオススメは出来ません。
しかし、漫画は漫画でゆるゆるしていますから、気になる人は読んでみてもと思います。

微妙な書き方というかネガキャン手前っぽいとすら思われるかも知れないですが、そんなつもりはありません。
ただ、雰囲気がアニメの8話に近いように感じられるので、合う合わないはハッキリしそうだと考えただけです。

(3/28 主に壁紙のダウンロード期限に関して、内容を修正しました)