ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

『ねんどろいど』っぽい絵

f:id:talenagashi:20170306225050j:plain

(もう何日も前ですが)サーバルの『ねんどろいど』が商品化決定したようなので、『ねんどろいど』っぽいアライグマ(『けものフレンズ』)の絵を描きました。

f:id:talenagashi:20170306225051j:plain

ざっくりと色を塗った状態です。

これまでも『ねんどろいど』の改造をする前に絵は描いていたのですが、紙に鉛筆やボールペンなんかで線を描くだけでした。
別にそれで不具合はありませんでしたが、やっぱり色がある方が完成形をイメージしやすくて良いです。



アニメのヒットが『ねんどろいど』化を決めたのなら次はきっとかばんですが、アライさんもその次あたりから圏内に入るはず。
となると、苦労してわざわざ微妙な出来のフィギュアを自作するより、待つ方が賢いように思えます。

が、それはあくまでも『けものフレンズ』の『ねんどろいど』が売れ、順調に継続した場合の話です。
下手するとアライさんが出る前に、止まってしまう可能性もなきにしもあらず。
(『ローゼンメイデン』の金糸雀、出ると思っていたのに……)