ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

気が付けば、3月

わー、気付けばもう3月。
毎年毎年何ヵ月かごとに思うのですが、1ヶ月2ヶ月なんてあっちゅー間です。

去年の今頃、自分は何をしておったのだろうか?
気になって記録を探せば『キューポッシュ』やプリンター、『プリパラ』の小説だとか買ってたようです。
さらに遡って一昨年は、何故か今よりも飲酒していたというしょうもないことが分かっただけ。

マメに記録していないので、それ以前(の記録)となると10年前。
鋼の錬金術師』の単行本を集めはじめた頃のようで、何冊かまとめて買ったと書いてありました。

はー。

その2007年の前の記録が2003年とか、我ながらいい加減過ぎて呆れます。
WORLD TANK MUSEUM』というタカラから出ていた、戦車の食玩にハマっていた頃でした。
タカラトミーじゃないってのがもう随分前の話なんだと実感されて、ちょっと感傷的になります。

その前年の2002年が残っている中で最も古い記録なのですが、この年は『チョコエッグ』……。
これまたまだ『チョコQ』ではないのが何とも言えません。


15年経つのに、想像以上に進歩なし。
おかげで自分が連続している存在なのだと確かめられ、ちょっとホッとしましたが……。

とはいえ流石に、もう少し考えて生きないとと思います。