ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

ガシャボット塗った

鉄人で世紀末で地上最強の生物でSports Music Assemble Peopleな20話を見てテンションが上がり、ガシャボットを仕上げました。

f:id:talenagashi:20170212204053j:plain

何となく重厚な感じが出るかもと下地にメタルカラーを塗装した状態です。

f:id:talenagashi:20170212204054j:plain

f:id:talenagashi:20170212204055j:plain

シールを2枚だけ使用し、クリアーで周辺ごとコートしたあと、全体につや消しクリアーを重ねて完成!
メタルカラーが足を引っ張る形で黄色がくすんでしまいましたが、気にしない方向で……。

アクリルガッシュでスミ入れしてみたものの加減が難しく、想像以上に苦戦してしまいました。
このサイズで手間取っていては、ガンプラだとどうなるものか。
やり方を考えるか慣れるまで続けるか、素直にエナメル塗料に変えるかしないといけないと思います。