
ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

ガシャボット「首を洗って待ってろガシャ」

ミョンミョンヘボラヘ~
ミョンミョンショボラヘ~
ヘボトー!
(ヨンボリー!)
ヘボトー!
(メレンソー!)
ヘボトー
(○▲□※◇●△■)
ミョンミョンヘボラヘ~
ミョンミョンヘボラヘ~

っちゅーこって、第17話(1/22放送回)でのパチボットによるOP再現。
(字幕をコピーしただけですが……)

『ヘボット! ガシャプラシリーズvol.1』を回してきたから、こーんな感じなのだ。
対象年齢6才以上?
ボク様、なんとクインタプルスコア!

…………ヘボラヘ~

ヘボットがAとBの2種類、カットビタイガー、DJサルッキー&スカイラビットで全4種。
当然ヘボット狙い、それもA。
(表情が違うだけですが、Bよりプレーンなので)

f:id:talenagashi:20170203205417j:plain

で、見事引きました!
流石、ボク様。

デザインはアニメのヘボットではなく、玩具の方に寄せてます。

f:id:talenagashi:20170203205418j:plain

ただ組んで終わり、ってのも何だか味気ないので塗装するつもりで、合わせ目やパーティングラインの処理をしました。
ABS製なので(テンションがかかる部分や薄くなっている部分へ)溶剤が与えるダメージは考慮しなければなりませんが、形状を見る限りでは平気だと思います。

f:id:talenagashi:20170203205419j:plain

とか何とか言っといて飽き性で気分屋な自分のこと、どうなるか分からないので一応組み立ててシールを貼った状態で撮影しておきました。
こうして組み立てただけでも、パチボットとは格が違います。
(パチボットファンの方、ごめんなさい)

個人的にはこのくらいの大きさが丁度良いです。

それにしても、せめてもう100円値下げしてくれればなあと思ってしまいます。
(クオリティーを思えばけして高くはないと思うのですが、未だ自分は「ガシャポンは200円まで」ってな感覚なので……)

ミラーチョマラー
チョミンミンバ
パラリー!
ミレ!
キラブリブリブリ
メッセチョーネ!

メッセチョーネ~
ポレピーポレピー
メッセチョーネ

にゃんとメッチョでヌラッパなギャグ!
ピポーでミロ~ンな感じでプペーコンボ!