ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

昨夜はとてつもなく眠くて、数年ぶりに寝ている間の年越し。

寝る前に戦闘シーン目当てで劇場版のガンダム00の録画をしたのですが、本当に戦闘シーンだけしか録れていませんでした。
(対話シーン前で電波が拾えなくなったみたいです)

何故かサンテレビはちょっとしたことで受信出来なくなるので困ります。
といって携帯電話のワンセグ以外なら問題ないので、ワンセグで録画する自分が悪いのですが……。

今朝は7時前から∀ガンダムの劇場版一本目を録画。
こちらは無事に録れていたので最後まで見たのですが、もう話が早くてビックリしました。
TVでの放送は、当時ほぼ見たはずなのに流れが追えなくなりそうでした。

いつ公開されたかすら記憶にありませんでしたが、2002年の頭だとか。
もう15年ほど前です。

TVで放送されていたのは更にその3年近く前。
中学生になったばかりでしたから、話を覚えていなくても仕方ないかなと思わなくもなかったり。

その頃の自分の年齢の倍以上生きてるってのに、とか考えたら新年からめでたくない気分になるので、考えたらダメです。

明日は劇場版2本目の月光蝶が放送されるので、録画出来ていたら見ます。

あ、今年は去年よりも色々頑張るつもりです!