ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

少しだけ『咲-Saki-』のドラマ見た

完全にドラマのことを忘れていて、別の番組を見ていました。
で、それを見終えた時になって思い出してチャンネルを変えたら、合宿が終わった場面。
もうほとんど最後だけ見たような感じになりました。

最終回だっていうのに何をやっているんだって話です。

ですから、衣の顔が相変わらず映らないまんまだった、という感想しかありません。

しかし、次回予告と映画の予告はきっちり見ました。

次回、特別編では清澄高校以外の麻雀部に時間を割いてくれるみたいです。
龍門渕高校の国広一が勧誘されるシーンは原作(の衣装を)再現とはいかないようで、分かっていたこととはいえ残念……。

次回予告のあとに劇場版の予告映像が流れたのですが、個人的にはちょっと微妙でした。

風越女子高校の大将を務める池田華菜の数多ある名言の中でも最高にカッコ良い「リーチせずにはいられないな」が、可愛い!
可愛いのは良いことですけど、どうにも可愛さが勝ちすぎている気がして……。

ただその前に流れた、原村和が両手を広げるシーンの映像は想像以上にカッコ良くてちょっとビビりました。
あれは良いです。

とにもかくにも劇場版の公開までは、まだ1ヶ月以上あるので次回の特別編を見てから判断しようかと思います。