読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

ショートケーキ味の焼そば

クリスマスだから!というわけではないのですが、ショートケーキ味のカップ焼そば!
(食べたのは数日前なので、本当にクリスマス関係ありません……)

構成している物質はパンケーキとそう変わらない、という乱暴な理屈で食べることを決意しました。

f:id:talenagashi:20161225215356j:plain

パッケージに記された不穏な文言……。

f:id:talenagashi:20161225215357j:plain

この白い塊が件のコロコロぐると!
甘ずっぱ~いいちごも見えております。

手順は一般的なカップ焼そばそのもの。
熱湯を注いで3分待ったら湯切りして、ソースやかやくを投入するというオーソドックスなスタイルです。
(マヨビームも忘れずに!)

立ち込める甘い香りは回転焼きだとか、ベビーカステラだとかの屋台を思い起こさせます。
焼そば→屋台というイメージが関連しているか否か分からないけど、そんなんどーだっていい。

昨今話題の“ヌーハラ”なぞどこ吹く風か、箸で麺を掴んでズルズルッと豪快にすすり上げます。

ソース焼そばと変わらぬ食感だというのに、口内に広がるのは全く似ても似つかぬ甘味!
脳が翻弄されること間違いありません!

さらに甘ずっぱ~いいちごとコロコロぐるとがそこに追い討ちをかける、隙を生じぬ二段構え!

オススメしたりしないなんて言わないよ絶対。
でもオススメとも言いません。


味どうこうより、マヨビームで文字が書けなかったのが悔しかったです。