ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

G-ルシファー買うてもた

さらにジャイオーンまで買うてもた!

「買ってしまった」なんて言ったら、まるで買いたくなかったみたいで良い印象ではありません。
しかし!
ここでは、自分の意識を超越して買ってしまったという前向きな意味なのです。

G-アルケインのように設定上複数存在すると思われるものならばともかく、(恐らく)1機しか存在しない機体は(個人的な主義から)好き勝手いじりづらく、買うつもりはありませんでした。

塗料のコーナーで見つけた試したい色がピッタリだったというのが理由かもしれないですが、それだけでは全然足りません。

何らかの力が働いたか、潜在的な欲求に突き動かされたか……。

ともかく、手元には二つの箱があるというのが現実。
であれば、自分を説得し納得させなければなりません。


ジーラボラトリィにG-ルシファーキメラっていう機体がいましたし、ジャイオーンも試作機が存在します。
もしかしたらG-ルシファーやジャイオーン自体も複数製造されていたという可能性もなきにしもあらず。
そう考えたらワンオフっぽいのはG-セルフくらいなものです。
(とか何とか言って設定からそう外れた色に塗る気もないので、実はワンオフだろうと問題なかったりします)


とりあえず、変な理屈ばっかこねてないでさっさと手を動かして作らないといけません。

Ex-Sの他にアドバンスドヘイズルもあるのに、先日G-アルケイン買っちゃってー!?

積んでたらダメなんです。
10年以上寝かしたって何にもなりませんから。