ぷらぷらぷるぷる垂れ流し


ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

広告の表示に不意討ち

偶然とはいえ『装神少女まとい』の広告が表示されていると「ドキッ」とします。
何故、そのようなことで「ドキッ」としてしまうのか?

自分が(『装神少女まとい』の)広告を意図的に表示されるようにしたと、(閲覧している方に)思われやしないかと考えたからです。

仮にそう思われたとしても何ら不都合はあるまい、と言われるかも知れません。
ですが、個人的には不都合有り有りなのです。

だって、ひたすら純粋に「ゆまちん可愛い」と文中にて何度も主張してきたのに、(アフィリエイト収入という)金銭目的だと思われたくありません。

そういうわけで『装神少女まとい』の広告が表示されると「ドキッ」としてしまいます。


実はその広告を見て個人的に凹んだことがありました。

自分はこれまで、公式サイトにさえも極力アクセスせずに情報をあえて遮断することで、ワクワク感を高めるささやかな努力をしてきたのですが、何と広告によって妨害されてしまったのです。

何か見たことないキャラが、……っていうかこれもしかして狐と狸!?

驚愕のあまり、すぐさま見えない位置までスマートフォンの画面をスクロールしました。
不意討ちって怖いです。