ぷらぷらぷるぷる垂れ流し


ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

寝そべりマグネット再び確保

ラブライブ!サンシャイン‼

先日善子の寝そべりマグネットを確保した際に何か物足りない感じがしたのですが、Guilty Kissコンプリートにリーチかかっていました。
単に好きなキャラを選んでいただけだったので完全に頭になくて、ダメ元で今日コンビニへ行ったら有ったので確保!

f:id:talenagashi:20160930114203j:plain

ガムが一種類しか無かったのが残念でしたが、これでギルキス無事にコンプ出来ました。
個人的にはクリアファイルも(汚れたら嫌だし勿体ないしで)使わないので実用性には大差ないと思うのですが、何故マグネットばかりがあまり動かないのか不思議です。
寝そべりはやはりぬいぐるみに限る、てな考えの人が多いのかはたまた寝そべりだから人を選ぶのか。

何にせよ、おかげで入手出来たので個人的にはありがたい話です。