ぷらぷらぷるぷる垂れ流し


ぷらぷらぷるぷる垂れ流し

思いついたことを垂れ流します

寝そべりマグネット確保

ラブライブ!サンシャイン‼

f:id:talenagashi:20160927170146j:plain

セブンイレブン限定の寝そべりマグネット、まだ残っているかなと思い見に行ったらあったので、善子を確保しました。

曜と花丸、鞠莉はもうありませんでした。
曜と花丸に関しては公式非公式問わず、人気投票で上位にくることが多いようなのでやはりと言った感じでしたが、鞠莉は意外で驚きました。
ちょうど二週間前、キャンペーンが始まってすぐに入手しておいて良かったです。

自分の居住区域に鞠莉ファンがいた喜びと、競合相手が近くにいる不安で複雑な気分ですが、流石に嬉しさの方が上!
いつまでも残っているのを見るのは中々に悲しいものがあるので……。